TMonepiece’s blog

ワンピースの考察や感想を記事にしていきたいと思います!

第897話 ‘‘ぺコムズのカカオ島脱出作戦‘‘ 「感想」

[ネタバレ 注意]

 

いや~今回の展開も熱かったですね!!

久しぶりのルフィとサンジの再開には少しホッとしました(笑)

今回個人的に気になった点は

・ぺコムズの月の獅子(スーロン)化について

・ジェルマ66の再登場について 

この2つです

 

まずはぺコムズの月の獅子(スーロン)化について

なんと!キャロットに続きぺコムズも月の獅子(スーロン)化できることが判明しましたね

ただ、ぺコムズは月の獅子(スーロン)が苦手で自分を制御することができずに暴走してしまうみたいですが…

残念ながら今回は、オーブンを始めとする兄弟たちに止められて?しまったみたいだけどもし変身したらかなりの強さになると思う(なんたって百獣の王だからね)

ぺコムズが目を潰されていなければ月の獅子(スーロン)化する可能性もあるから898話に期待して待っていようと思う

また月の獅子(スーロン)化については気になる点がたくさんあるから別の記事で考察してみたいと思います

 

次にジェルマ66の再登場について

まずタイミングが素晴らしい!!多勢に無勢でまさに絶体絶命というところで助けに現れるイチジ達

もお~しびれたね(笑)これでサンジもレイドスーツを着て5人で戦ったらサイコーなんだけどな~(あるわけないか笑)

だけど油断は禁物。敵側にはオーブンやスナック後ろにはスムージーもいるので安心はできない

それでもジェルマ66最大の見せ場だと思うのでイチジ達の本気の戦いをぜひ見てみたい

 

898話もかなり熱い展開になると思うので楽しみに待っていたいと思います!!

 

ベッジ達大丈夫かな??